ぺごぱちゃんの日記

のんびりつらつらダイアリー

나의 4연휴➰😚🎶

 

連休前金晩は可愛い子と韓国料理食べに行ったよん

 

f:id:pegopachan:20200919093605j:image

 

暫定名古屋で1番現地の空気を感じられるところ

 

味も向こうにかなり近くて美味しすぎる!!

 

f:id:pegopachan:20200919092115j:image

 

ジャージャー麺そんなに好きじゃなかったのに好きになっちゃったもん.... 香港飯店でもいつもチャンポン食べるけど今度はジャジャンミョン食べよ

 

韓国料理いこうってなったらここ通いたい

 

ただ量が多いから数人でいってシェアが絶対にいいよフードファイター2人で行ったから食べられたけど普通は2.3品しか食べれないかなって感じ(笑)

 

잘먹어습니당🧡

 

::::::::::::::::

 

秋はおいらの季節!!!

 

てことで頼んでた秋服が届いた🍂✨✨

f:id:pegopachan:20200920001946j:image

 

韓国いけんようになってからお世話になりすぎているcodibook様々🙏🏻🤍

 

f:id:pegopachan:20200920002108j:image

 

秋服まだ買うつもりだけど秋って短すぎん?すぐ冬来るから秋服きる機会少なくて無理.....

 

仕事も地味な服だし余計に好きな服着る機会ないのに買う意味あるのだろうか?とは実のところなってる

 

::::::::::::::::

 

土曜日は家族でプリンスホテルのビュッフェいった

 

f:id:pegopachan:20200920003024j:image

 

景色素晴らしいいいい✨✨✨

 

こういう所から街を見下ろすと名古屋も捨てたもんじゃないなって思うよね(何目線)

 


f:id:pegopachan:20200920004333j:image

f:id:pegopachan:20200920004327j:image

f:id:pegopachan:20200920004330j:image

 

コロナ対策で今までとは違くて既に取り分けられている小皿を取ったりオーダーして席まで持ってきてくれる形式になってたから若干不便ではあった

 

でもたくさん食べて幸せだったので良し˘◡˘ღ

 

f:id:pegopachan:20200920003525j:image

 

ぱぴー相変わらず面白いけど本当にわたしの品のなさは親譲りなんだと確信する、辛い

 

f:id:pegopachan:20200920003653j:image

 

ままはかわいい

 

2日連続食べ過ぎてお腹が悲鳴を上げている

 

::::::::::::::::

 

20日、まいばーすでーでございます

 

コスデコでお買い物したんだけどカウンターで生年月日かく時に "あっ満23歳じゃん...." ってなった

 

BAさん今日誕生日ってことにも気づかず香水プレゼンしてくれちゃってワロタいい匂いだった( )

 

f:id:pegopachan:20200923161225j:image

 

名駅でランチしたのだけど麺パンピザ.....

 

マジでカロリー摂取しすぎじゃない?

 

f:id:pegopachan:20200923161436j:image

 

届いたパンツ早速履いてみた👖🤎ˎˊ˗

この日ちょっといつもと違うね

 

ネットでスラックス買うの怖いけどここはサイズ展開が神だから絶対自分に合うものあって安心感が凄い!みんな!通販だったらLAURENHIだよ!

 

夜はお家でお祝いしてもろた✌🏻🌷✨

 


f:id:pegopachan:20200923162249j:image

f:id:pegopachan:20200923162112j:image

 

これやりたかったのよ蝋燭ポキポキするやつ

 

そして今年はグラマシーNYのいつもよりちょっといいケーキなんだけど開けてびっくり

傾いて崩れてて包丁もすんなり入るから電話したら返金対応してくれるって....タダになってもうた😅😓

 

f:id:pegopachan:20200923162622j:image

 

幸い表は割と無事だったからお母さんが傾きの修正頑張った結果がこちらです

 

正直23歳なんて全くめでたくないけどなってしまったからには抱負語ろう

 

今年の目標は "無駄な浪費はせず日々倹約、本当に欲しいものにはお金を惜しまず大事にする" です(初歩的)

 

あとは理想に近づく為に自分にストイックになれって感じ?ムチ打ってこ〜〜〜

 

とりあえず23年間健康に過ごせて良かった!感謝!

 

::::::::::::::::

 

月曜日、餃子フェスった

 

f:id:pegopachan:20200923164549j:image

 

この祭り本当好き神イベ🤘🏻

 


f:id:pegopachan:20200923164716j:image

f:id:pegopachan:20200923164719j:image

 

今回個人的には奈良のらほつ餃子が優勝!!!

普通の餃子だと神戸の味噌ダレ餃子も美味しかった

 

ただ晴天すぎてくっっっそ暑かった

上下長袖だったけどサンダル履いてた足だけ焼けた

 

せっかくこっち来たならってIKEAいったよ

写真はない何も買ってない

 

その後お久しぶりの味仙🇨🇳🖤

 

f:id:pegopachan:20200923165620j:image

すごく来たかった〜〜〜!!!

台湾ラーメンぶち込みたかった〜〜〜!!!

 

味仙きたら台湾ラーメンと青菜炒めは外せないよね

 

店舗によって味が違くて好みがあるらしく小さい頃はそっちの方に住んでたからよく行ってた記憶があるんだけどうちの親は焼山の味仙が好きって話を最近きいて、調べたら三男の焼山店は竹の山が本店になってたからそっち行ってみたら普通に美味かった

 

となると他の店舗も気になってくるよね

味仙制覇してみたくなった

 

お気づきでしょうがニンニクしか摂取しておりません

 

臭いけどニンニクって美味いんよな〜〜

 

::::::::::::::::

 

4連休最終日 ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

岐阜にいくよ

 

にんにくまみれの私と車という密閉された空間に2人っきり可哀想だから全力で対策した

 

ずーっと気になってたオムライスが定休日で別のオムライス計画してたのにそこもまさかの休業で急遽見つけたカレー屋さんに変更😞

 


f:id:pegopachan:20200923171225j:image

f:id:pegopachan:20200923171205j:image

 

......めっちゃ美味しかったわ!!!


f:id:pegopachan:20200923180012j:image

f:id:pegopachan:20200923180008j:image

 

駐車場勘違いして間違えたけど😉ㅋㅋ

 

はるちゃんが見つけてくれたカフェ

 

f:id:pegopachan:20200923171554j:image

 

ここ超気に入った〜〜〜

 

古びた雑居ビルをリノベしましたって感じなんだけど超洗練されたお洒落で落ち着く空間すぎた

 

店員さん無愛想にも程があるけど

 

f:id:pegopachan:20200923171733j:image
f:id:pegopachan:20200923171736j:image

 

ウィンナーほうじ茶ミルクティーとワッフル🧇🍨💛

 

カレーの直後でも余裕でペロリよ

 

るかちゃんマスク盛れに気づくの巻

マジで顔の下半身隠すとマシになるマスク様々


f:id:pegopachan:20200923175608j:image

 

はるちゃんに自他撮り教えてもらったけどそれは出来ん早く整形したいの一心

 

あとこのチャコールのスラックスもLAURENHI様なんだけど想像通りでもう完璧

カラバリも豊富なのありがたすぎん?

 

この後岐阜の有名な餃子いこってなったけど見事に3軒ともご縁がなくつけ麺行こうとしたらそこも臨時休業って......

オムライスから始まり尽く上手くいかないこういう日ってあるよね〜

 

餃子メンタル(2日連続ですよ)入っちゃったから一宮の餃子に逃げ込みました

 

f:id:pegopachan:20200923172557j:image
f:id:pegopachan:20200923172553j:image

 

美味しい ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

上顎やけど必至って口コミ通りにやけどしたけどカリカリもちもちで美味しかった

 

そして本日の〆はこちらです

 

f:id:pegopachan:20200923173855j:image

 

果たせなかったつけ麺タルが残ってた

 

f:id:pegopachan:20200923174013j:image

 

ちょっと綺麗めのビジュアル

でも麺が超絶好みだった

 

つけ汁土鍋みたいなのに入ってぐつぐつで登場するけど温め直ししてくれるみたいで良い

 

食べて食べて食べまくった連休でたいへん幸せ🥰

これの為に生きてるしこれの為に日々気をつけてる

 

今週はあと2日仕事するだけだし頑張れる!

 

ここまで読めた人いたら最後まで読んでくれてありがとうブログ開設してから文字数が最多なんだが