ぺごぱちゃんの日記

のんびりつらつらダイアリー

Sep,❷

 

日曜日、家族でタコパしたねん

 

f:id:pegopachan:20200906195938j:image

 

でもわたしは金土外食したからたこ焼き眺めながら1人サラダをぼりぼり食べた..... 힝.....😢

 

f:id:pegopachan:20200912154636j:image

 

お弁当のおかず作り置きもしたよ

 

これはほうれん草の胡麻和え作ってるところ

もう何回も作ってる鉄板メニュー✌🏻🥬✨

 

茹でて胡麻すって調味料と和えておわり!(超簡単)

 

::::::::::::::::

 

呑みに行った次の日のお昼もサラダˎˊ˗

 

f:id:pegopachan:20200912154700j:image

うさぎ何匹分?ってくらいのキャベツともやしと茹で卵レンチン豆腐あとささみを胡麻油と混ぜ混ぜしただけのやつ、ヘルシーではない気がする(笑)

 

でも罪悪感そこまでなく量食べれてお腹いっぱいになるから午後お菓子つまむこともない点굿😉‼️

 

::::::::::::::::

 

晩ご飯がカレーだったらわかりやすく萎えるくらいお家カレー好きじゃなかったのに最近めっちゃカレー好きになったウメ〜〜〜!!!

 

f:id:pegopachan:20200912154739j:image

 

我が家の2日目カレーはドリアへの変貌率が高めです

 

f:id:pegopachan:20200912191910j:image

 

::::::::::::::::

 

美容師さんに開口一番服めちゃ可愛い!って言われて喜んだ紫かわいいよね〜〜〜ぼらぼら

 

f:id:pegopachan:20200921000505j:image

 

そろそろ夏服の季節は終わりかな

 

::::::::::::::::

 

ミスドの芋、食べたいな〜と思ってたら買ってきてくれたママンGJすぎる(GJってもう死語?)

 

f:id:pegopachan:20200912154804j:image

 

さつまいもド💛💜

 

f:id:pegopachan:20200912154844j:image

 

これポンデリングだと思って食べると食感全然違くて驚く(笑)いつかミスド食べ放題したいなあ


f:id:pegopachan:20200912192246j:image

 

그리고 스다군!!! 안녕👋🏻ㅋㅋㅋ

 

今週は食べたもの記録くらいしか書くことない

来週の4連休楽しみ〜〜!!